2005年10月02日

汽車汽車シュッポシュッポ

1kisya.jpg


もう10月です。
今日は 衣替えをしました。
重ね着用の半そでTシャツは 少し残しておくのだけれど
一旦 夏物を 全て出してしまった引き出し
並べてみたら なんだか汽車に見えませんか?

ホホッ。おもしろい^^ と、思って
思わずパチリ。
夏から秋へ 秋から冬へ
季節を巡り 時間の旅へと出かけましょう。

大事な人は一緒ですか?
さぁ。もうすぐ発車のベルが鳴りますよ。
ジリリリリ・・・




じゃぁないべよ。(笑)
10月っていうのに 関東から西、
各地で30度を越す暑さでしたね;
いやぁ、まいったまいった。
posted by うさこ at 23:25| Comment(7) | 身の回りのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう(^0^)/
今日は、ちょっと涼しいね。昨日はコメントありがとうね。肝に命じて?o(^-^)o愛の鞭をあんがとm(_ _)m

さてと、今日は、病院やわ。では(^0^)/またね
Posted by まま at 2005年10月03日 07:33
ままちゃん、おはようございます^^/
びっくりでしたよ。ドジ菩薩まま、大丈夫?;って思わず書いちゃった(笑)
一番下のゆずぽんも もう立派なお姉ちゃん。
ままちゃん、これからは家のことも 決して一人で背負い込まないよう
子供たちに ある程度のことは頼んだわよ^^って位の気持ちで
頼ってみるのもいいかも知れませんね。

無理のない程度だとしても 子供たちも自覚を持って
いい方向に成長してくれると思います。
お姉ちゃんにも いい作用になることを祈っています。
守るだけが家族じゃないですもんネ。
そして私もネットを通してですが
陰ながら応援させてくださいね。
Posted by うさこ at 2005年10月03日 09:36
 汽車汽車シュッポシュッポ・・・。

おもわず歌いたくなりますよね。
これで、たくちゃんも安心して冬が越せる。
ご苦労様〜
Posted by ほっとコーヒー at 2005年10月03日 17:44
>夏から秋へ 秋から冬へ
>季節を巡り 時間の旅へと出かけましょう。

>大事な人は一緒ですか?

このフレーズが素敵!
欲しいくらい。
最近、言葉が浮かばないのだ;;
Posted by omoinomamani at 2005年10月03日 19:33
☆ はぁ”〜たけも飛〜っぶ飛ぶ 家も飛っぶ〜〜♪
カ〜ン・・。鐘ひとつ。 
音感悪いうさこの歌をお届けしました(笑)
ほっとコーヒーさんの所も もう衣替えは 終わりましたか?^^

たくろうは冬は越せても
お正月が越せないかも知れない・・;

おいっ。人聞き悪いこというなーー;
         by.たくちゃん(笑)


☆ omoinomamaniさん、あげるあげる♪
あげるっていうのも失礼ですけど
もし イメージが膨らんだりしたら
omoinomamaniさん流に 衣替えして
また私たちを楽しませてくださいネ。
レイコさんも(グフフ)アイコもコロちゃんも(笑)
のんびりと 楽しみに待ってま〜す^^

私のは omoinomamaniさんのような詩とはいえないのだけど
画像見ながら 思いついたこと書いてたりするんですよ。
素敵な写真、沢山あったから
見ていたら 浮かんできたりして・・?;

例えば・・
『 雨の中ずべっと転んで泥だらけ
2度も尻もちあいたたたあほね 』
ちょっと字余り

詩じゃないしっ。写真、関係ないしっーー;←omoinomamani(ぷぷっ。)



Posted by うさこ at 2005年10月03日 23:28
せっかく浮かびかけてた言葉が
また何処かにすっ飛んでいってしまった!!
どうしてくれるの!
・・・
どうも致しません。←うさこ
しゅん;;;;;←omoinomamani
Posted by omoinomamani at 2005年10月04日 01:04
グフフ。うさこの言いそうなこと
良くわかってらっしゃる。

って 浮かばないのを ちゃっかり
うさこのせいにしたな〜!
omoinomamaniさん、目薬。忘れ物。(笑)
Posted by うさこ at 2005年10月04日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。