2006年10月18日

綱引き。

1tunahiki2.bmp


こう見えても 根性だけは いっちょまえニャ〜〜〜ッ☆"

でも 毛がもさもさだから するするすべるニャ・・;


posted by うさこ at 00:20| Comment(15) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはよ〜〜チィちゃん。

久々のMILK登場だね。
相変わらずボウボウだね。笑

滑っちゃってすごい格好〜〜笑
Posted by びぃ at 2006年10月18日 09:08
びぃちゃん、おはよう〜♪
相変わらずボウボウでしょう^^
ってこら。
人んちの猫つかまえてボウボウって言い方はないべよ(笑)

せめてふさふさね〜♪ とか。
え?・・ふさふさね〜♪って書くと
泣く人いるかも知れないからやめといた?

ぼこぼこぼこぼこっヾ`。´ ヾ`皿´ ヾ`▽´ ←なんか沢山かも??^.^

えぇ〜〜ん;; 殴るならびぃちゃんを 殴って〜;;
どうでもいいけど 殴った方人は Milkの加勢をするように。ホホッ
Posted by うさこ at 2006年10月18日 10:31
>人んちの猫つかまえてボウボウって言い方はないべよ(笑)
うさこちゃん、これ北海道弁の真似事してる??
ちょっと違うなぁ〜^^
正しくはさ
・人んちの猫つかまえてボウボウって言い草ねーべよ(笑)

「痛てッ」
ぼこぼこぼこぼこっ
こらこら、ドサクサに紛れてこっちまで殴らないでよ。(T_T)
Posted by やまがた君 at 2006年10月18日 19:05
綱引き、引っ張れないように座って頑張ってるの
さすがMilk賢い

いつも見てるんだろうな、ご主人様を
座ると安定し(理由は云わないけど)押しても
引いてもなかなか動かない、って事を

フサフサの毛、羨ましい、何故でしょうか?
残念でした、うさこさんの考えとは違うもん
これから、だんだんと寒くなるからです
(本音は・・・さびし〜い)
Posted by tokio at 2006年10月18日 19:26
ををっ…
力入っていますね〜^^;
その綱の先には、一体何があるのでしょう…?
Posted by reia at 2006年10月18日 23:22
☆ やまがた君、ねーべよっていったら
浜弁になってしまうべよ(笑)
北海道は 大して方言ないってゆ〜べよ
わ〜かったから ムリして使わなくてもい〜べよ。ククッ。

やまがた君、ごつごつしてて痛いから
誰も殴んないですよ。
っていうと淋しいっしょ^^
そだ、『しょ』って北海道弁っしょ(笑)


☆ 書いておいたら 誰かうっかりひっかかるかナァ〜♪
なんて、思ってたんですけど なかなか。
tokioさんも 引っかかりませんでしたね〜ふさふさ。(笑)

こ〜れ、実は新聞束ねてた時だったんですよ。
毎度こうだから ま〜いっちゃうんですよ
ホントは。(笑)


☆ reiaさん、こんばん〜^^
この紐の先では お嬢が
「返しなさいっ!」ってがんばってるんですよ(笑)
すんなり返してはもらえないんですよ^^
Posted by うさこ at 2006年10月20日 01:04
おっは〜〜チィちゃん。

やっぱりね〜〜そう言う展開かぁ。。。
どっからともなくMilk見てるんでしょう〜笑

そりゃ〜飛びつくわな〜〜。ウンウン。
チィちゃん、やまがた君の頭をジョイで洗ったけど。。。髪の毛。。。。

ごんっ!  いで〜〜〜っ!
Posted by びぃ at 2006年10月20日 09:15
☆ やっほうびぃちゃん♪ やっあほうびぃちゃん。おもしろい♪

そうよ。Milkは何処へいようと
さっきまで寝てようが 何しようが
”ほれ来た!;” って感じで現れるから
ご苦労さんーー;だよ。(笑)

他に お風呂の掃除とかも好きよ〜
爆睡してるみたいに見えても
すっ飛んで来て 手ぇ出すから
洗剤が つくんじゃないかと思って
やりにくいったらありゃしないだよ。
わらびもそんなだったかな^^

あ、やまがた君の頭はもう バスマジックリン、
かけてそのまま放っておくってやつでいいよ。
それとも (若;)白髪がちらほらだったりしたら
カビキラーでいっそ真っ白っていうのも
喜んでもらえてイイかも〜♪ ほほっ^^*
Posted by うさこ at 2006年10月20日 15:43
☆チィちゃん、びぃちゃん

なんか人気者のやまがた君の噂して、くしゃみが止まないよ〜(^^ゞ

ジョイってシャンプーでなく、食器洗い洗剤だったんだね。
どうりで髪の毛バサバサ、皮膚カサカサになる訳だ・・・(涙)
追い討ちをかけるように、バスマジックリンだとか、カビキラーとか・・・、
いくらやまがた君が可愛いからって酷すぎるよう(笑)

まぁ、お二人ともやまがた君の素敵な具合のロマンスグレーでイチコロさ。
Posted by やまがた君 at 2006年10月22日 23:53
やまがた君。
素敵な具合のロマンスグレーなんだぁ。
(≧∀≦*)すっごく受けたっ!!おもしろすぎ!
はい、いちころかも〜〜〜笑 笑 笑
どうする?ちぃちゃん。

でも、ジョイ、食器洗剤だって気付くの遅すぎっ!
スーパーの売り場でハッとしてたでしょう〜〜
想像だけで笑えるんだけど。。。

チィちゃん、バスマジックリンはともかくカビキラーは
やまがた君の素敵なロマンスグレーも溶けそうだね。
ほほっ!
Posted by びぃ。 at 2006年10月23日 22:33
うさこさん、こんにちは。
以前、よくお邪魔させていただいたwakoと申します。
PCをしばらく休んでおりまして、ご無沙汰していました。
勝手ながら、これからちょくちょくお邪魔させていただいてよろしいでしょうか?
私も、ブログのお引越しをしました。
あいかわらず、うさこさんのブログはアートですね☆
勉強になります。。♪
Posted by wako at 2006年10月24日 02:12
MILK頑張っているね
もうしんどいニャン〜って云ってるよ
ヨォーシ、MILKの応援をしてやろうと
一緒に綱を引くからね
これでMILKの勝ち、参ったか!!
Posted by tokio at 2006年10月26日 19:56
 うさぎ恋し、かの山〜・・・・。
 どうしたんだろう、更新してないね、吉田拓郎(?)さん!

 10目29日に吉田拓郎&かぐや姫inつま恋2006総集編(10月29日(日)後3:00〜5:00 後7:30〜9:30)が放送されます。今度はビデオに撮っておこう。

当日は半分しか観てなかったしなぁ、うさこさん、吉田拓郎(?)さん、ビデオに撮っておいた方が良いじょ〜。(*Θ_Θ*)/ニコッ
Posted by ほっとコーヒー at 2006年10月27日 15:48
 あれぇ〜、まだ、お月様の所にいるようだ。
この前、徳島で見かけたけどすぐにお月様に帰郷したのかな、(爆)

 たくろうさんの目の手術も成功したようだし11月5日の満月の日に逢えるかな。(*Θ_Θ*)/ニコッ

 http://windy.vis.ne.jp/art/lib/furusato.htm
ふるさと
Posted by ほっとコーヒー at 2006年11月03日 17:23
やめちゃったの?つまんないなぁ。
Posted by いしかわ at 2006年11月10日 10:56
×

