2006年10月16日

暮れゆく空

1yuyake0610.jpg


太陽があって
雲があって
風が吹いて
流れる時間があって
偶然が重なって

なんて見事な夕焼け

あなたがいて
わたしがいて
目が合って
笑って
な〜にしてんの
どうしたの

あたりまえのように
そこにいてくれて
ありがとう・・





なんだかんだと 声をかけてくれて
楽しい話題を 持ってきてくれたり
一緒になって 嫌な思いをしてくれたり

それぞれが 忙しいくて大変なのに
怒ったり 笑ったりを 一緒に過ごしてくれて
いつも本当に ありがとうございます

何を改まって;?
普段はそんなに 感謝していないんだけど
1年に1回位は 感謝の気持ちを
伝えてみるのもいいかな〜と思って。ウヘへへへ〜。


そうそう、やまがた君プレゼンツ
『写真・・味があってえぇやん;倶楽部』の方でも
http://www.doblog.com/weblog/myblog/73936

ひとりふたりさんにんよにんごにんろくにんしちにん・・・・と
気さくな写真仲間が集まって
どってことない写真と(笑) とぼけた人柄を披露してくれています

以前、やまがた君がコメント欄で告知してくれたのですが
え〜;知らなかった〜;
な方も 良かったらのぞいてみて下さいね。
で、気軽にあっち行ったりこっち行ったり
仲間に入ったりして 楽しんでもらえたら幸いです。

ではでは♪

posted by うさこ at 17:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うさこさん、こんばんわ!
センチメンタルな感傷にひたっていますね、どうしたのかな。
ふと、青春ソングを思い出しましたよ。
       ・
       ・
       ・
 (台詞)
清らかな青春
爽やかな青春
大きな夢があり
かぎりない喜びがあった
はかない希みがり
辛い別れもあった
そんな時にはいつも
母にも似たやさしいまなざしの
君たちがいて
そして僕がいた

(1)
心の悩みを打ち明けあって
眺めたはるかな山や海
言葉は尽きても去りかねた
そんな時には
いつの日も あゝ
君たちがいて僕がいた
       ・
       ・
       ・
君たちがいて僕がいた(舟木一夫)
たぶん、知らないだろうね。
Posted by ほっとコーヒー at 2006年10月16日 21:42
『写真、味があってえぇやん:倶楽部』
今思うと「いい企画だったなぁ」と自惚れています。(笑)
せいやさんじゃないけど、一人、二人と仲間が増えて賑やかになって嬉しいなぁ。
それもこれもうさこかいちょうのお陰です。

会員資格はこれほどゆるゆるな会ないので、カメラ持っている方是非参加してみてください。
(うさこちゃん、勝手にこの場を借りて宣伝してしまいました。)


「君たちがいて僕がいた」って知らないような気がするけど、音楽聴いたら「あぁあれか」ってなるような気がする。
うさこちゃんは、聴いても知らないだろうな(ということにしとこ・笑)

Posted by やまがた君 at 2006年10月17日 00:04
うさこさん
やっぱり秋ですねえー
後は何も言いませーん

ほっとコーヒーさん
御三家の時代かな
北国の街、絶唱、を思い出しました
Posted by tokio at 2006年10月17日 17:51
うさこちゃん、いつも有難う。
Posted by michiko at 2006年10月17日 22:22
☆ ほっとコーヒーさん、こんばんは^.^
ふぅぅむ・・ほっとコーヒーさんの得意な演歌じゃないから
かぐや姫とかそういう感じなのかな・・?
なんて 思いながら読んでいたら・・・・!(笑)

舟木一夫さんといえば 優しそう〜な顔と歌声を
ぼんやり知ってるくらいですf^^;
そうか。この時代が ほっとコーヒーさんの青春だったんですネ。
いつの時代も 変わらないものはあるんですね〜・・♪


☆ くぅお〜らっ!!やまがた君、ま〜った言ってる++;
今度私のことを かいちょう扱いしたら
『兄ぃにぃ』から『さなだむし』に
格下げしますからね〜〜ほんと、ほんと。(笑)

少しずつだけど新しい方とも お知り合いになれたり
出席率悪そう〜な部員も^。^ふら〜っと顔見せてくれたり
な〜んかうれしいですよネ。
リンクを通して それぞれの管理人さんと
知り合うきっかけにもなれるし
やまがた君、一応(笑)お役に立っていますね〜♪
あれこれ骨折り、感謝しています。^^


☆ tokioさんは 「君たちがいて僕がいた」って
知っているんですか?

やまがた君も はっきり覚えていない位だから
相当 古いですよ〜〜^^
北国の街・・絶唱・・う〜ん・・う〜〜ん・・;
秋ですねえー(笑)


☆ みっちゃん、いつもありがとうは
こちらのセリフですよ。
ぐっと押さえることも みっちゃんに学んだんです
よ。
ちょっと大人になったのよ。ホホッ
Posted by うさこ at 2006年10月17日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。