2006年09月02日

no-title

060902_1649~02.jpg



空が高くて 気持ちがいいよ。

陽が短くなってきたので
空はそろそろ 夕方の準備。
ついでに私も 夕方の準備。
posted by うさこ at 16:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湿布は何枚、必要?
すってんころりん・・コロコロ、コロコロ〜
運動会、お疲れさま〜。
今日もこんな晴れた空でしたか?
これからは空が高くなって”うろこ雲”が・・・
だんだんと秋の空に変わっていきます。
Posted by michiko at 2006年09月03日 08:06
↑上のコメントは、
夕方・・運動会から疲れて帰ったあとに読む想定〜;;(笑)
Posted by michiko at 2006年09月03日 08:08
湿布は5枚でいいです。普通郵便で届くころが
丁度筋肉痛を感じている頃だと思いますので
よろしくお願いしますぅぅぅ 違ぁうっ!(笑)

筋肉痛など感じません。ふふん♪
今日は暑くて暑くて 汗だ〜っらだら;
頭く〜らくら;でしたよ。
競技に出るまで 炎天下でかなり待たされるて
しまうんですよ。

みっちゃん、湿布より
今更日焼けして ど〜すんのなうさぎに
いなばの白兎のがまの穂、よろしくお願いします♪
Posted by うさこ at 2006年09月03日 23:49
 はいはい、運動会でお疲れのいなばの白兎様!
『がまの穂』↓を用意いたしました。赤くただれたその皮膚を癒してあげて下さいね。(笑)
http://www.mitomori.co.jp/best77.html

 ところで、うさこさん、優勝できておめでとう。
若いピチピチギャル、お疲れ様で〜す。
Posted by ほっとコーヒー at 2006年09月04日 07:28
ほっとコーヒーさん、またもやありがとうございます♪

がまの穂って こんなに綺麗な赤茶色をしているんですね〜!
もっと黄土色っぽいのかと思っていましたよ^^

あ、でも これ塗ったら 日焼けで茶色の顔が
もっと茶色にテカッてしまう〜〜;
でもな・・シミとか消えたらいいなぁ〜・・ぬりぬり・・(笑)

Posted by うさこ at 2006年09月04日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

