2006年09月01日

no-title

060901_1033~01.jpg


少し涼しくなってきたせいか
朝とか夕方とか
なんとなくベランダが気持ちいい

今日は 雨も降ってなおさら

葉っぱの下で
ほんのちょっぴり雨やどり
posted by うさこ at 10:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今日は昨日とうってかわって快晴となりましたね。
少し涼しくなったせいか、昨日もエアコンなしで寝られるようになりました。(*Θ_Θ*)/ニコッ

 コスモスの花が咲き始めましたね。街路樹の『サルスベリ』の花がまぶしい程に輝いています。葉っぱの下の置物(?)も、涼しくなったのでうれしそう。(笑)
Posted by ほっとコーヒー at 2006年09月02日 16:59
今日は ほっとコーヒーさんのところも
秋晴れでしたか^^
年中、この位の気候だと
気持ちイイだろうになぁ〜♪
なぁんてことを ついつい思ってしまいます。

朝、夕の風も爽やかさを増して
いつの間にやら 虫の音も 咲く花も
夏から秋のものへと
移り変わってきているんですネ。

ほっとコーヒーさんのところの
色とりどりのコスモスにも
秋の気配を感じました^^

ついでに・・秋といえば 運動会。
明日は 地区の運動会があるので
活躍(?)してきます。大玉ころがしです♪
ゴロゴロゴロ〜〜〜 どてん; オロロ〜〜ン;;(笑)
Posted by うさこ at 2006年09月02日 23:19
 今日は地区の運動会。
うさこさん、『大玉ころがし』うまく運んだかな。
ちびうさ君とたくろうさんが応援しているのでたぶん大丈夫でしょうね。

 フレー、フレーうさこさん!!
 フレー、フレーうさこさん!!
 フレー、フレーうさこさん!!
Posted by ほっとコーヒー at 2006年09月03日 17:32
ほっとコーヒーさんも ありがとございます^^
応援がばっちし効いて 地区ブロック別での
優勝も出来ましたよ♪

大玉転がしは 思っていたより
すごい大変なゴロゴロでした〜〜;
Posted by うさこ at 2006年09月03日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

