2006年08月30日

パチリをパチリ

1lovelycomplex.jpg



こないだのレデ〜ス・デーに
お嬢と”ラブコン”を 観に行ってきたときの写真です。
ちびな男の子と デカい女の子の ラブコメディーだったのですが
めっちゃおもしろいし ジ〜ンと感動だし
世界中が泣く映画でも なかなか泣けない私なのですが
ふつ〜に うるっと来てしまったりで
久々、観終わった後に 大満足の映画でした。

どっぷりラブコンの世界に 入りこんじゃって
小池徹平くんと 相手役の女の子 ふたりとも
超〜可愛くて頼もしくて キュン死にしそうや〜♪

で〜っかいポスターの前に 立ち止まって
ニマニマ ケータイのシャッターを押すお嬢。
それをカメラに収める私。

お嬢はお嬢のストーリー
どんなストーリーになるのかな。^^
そっちの方も楽しみやね♪

ここに 遊びに来てくださっているみなさんは
もう キュン死にせんとよろしいけど(笑)
それぞれの子供さんも 大きくなって
人生楽しんでいるのかな〜
これから楽しいことも悲しいことも
いっぱいなのかな〜
何故か そんなことを思ううさこなのでありました・・^^



posted by うさこ at 00:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mewちゃん、結構思いっきり良く
短く切ったのですね。(髪のはなしです;;)
私が想像したより遥かに短いけれど可愛いぃ〜☆
・・って、記事とは関係のないコメントでスミマセン。
Posted by michiko at 2006年08月30日 01:16
うさこ姫 お久しぶり〜ん♪^^

お元気そうで何よりです〜!

お嬢さんと映画を観て来たんですか〜^^

お嬢さんも年頃になって来てますからね〜♪

映画観て涙する母もわかる気もするな〜;;

お嬢さんまた大人びたんじゃないですか〜?

心配させると思うよ〜〜〜〜きっと。

いい理解者そして相談者で居て下さいね♪^^

では  また。

Posted by 別人28号 at 2006年08月30日 19:12
>世界中が泣く映画でも なかなか泣けない私なのですが
>ふつ〜に うるっと来てしまったりで

とうとううさこちゃんも私たちの仲間入りですね。^^
観た映画が他と比べて特別ウルルっぽいものじゃなく、
ただ単にトシとっただけですよ。ご安心下さ〜い。(笑)


Mewちゃんの背中、超かわい〜い。

えっ?
「トシとともにロリコン趣味に・・・」
って言われる前に言っときます。(^_^;)
Posted by やまがた君 at 2006年08月30日 21:01
☆ みっちゃん、前にいってた”ひよこ結び”ですよ♪
でも、この頭でピアノ弾くのは
なんとな〜くサマになんない・・ホホッ;
髪でピアノ弾く訳じゃないんですけどネ。

10月の発表会の頃までには
丁度あの絵みたいになって
お姉さんっぽくキマるといいんだけどナァ〜♪です^^
Posted by うさこ at 2006年08月30日 23:14
☆ 子育ての先輩 別人さん、こんばんは。^^
いつまでも子供子供してくれてた方が
ほんとは なんとなく安心なんですけどね〜;

ほんの少し前までは まるでがきんちょだったから
少しはお姉さんらしくなってくれたらな・・
なんて思っていたのに
勝手なものです。(笑)



☆ やまがた君、それって
『年とると 涙腺がゆるむ』ってやつでしょう。^^

”泣かそう 泣かそう”で作ってるものには
ど〜も反応しなくなってしまったんですよ。
これも年取ってきたからかな・・でしょう?

やまがた君なんか す〜ぐ騙されちゃって
何にでも おいおい泣いているんでしょう〜;(笑)

そうそう、ロリコンっていうより
”孫”を見る目に近いかもですよ♪ニマッ☆
Posted by うさこ at 2006年09月01日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。