2006年08月20日

ごめんね・・

いつも一緒にいようね・・って

そういってたのは君の方なのに

もう 僕の存在が邪魔なんだね

なんとなく・・わかるよ

でも 嫌だよ

僕は君のそばから離れないよ

絶対に





意地でも離れない


10608mmp.jpg


練習の邪魔になってるっていうのは
なんとな〜くわかってるんだけど
ごめんニャ〜;


10608mmp3.jpg



プププッ♪
つまんない?

しょ〜もないこと書いてないで
もう寝ないとすぐ朝ですね〜
明日もいちにちがんばるぞ。おー。
posted by うさこ at 01:30| Comment(9) | ショート・ストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Milkちゃんの目が印象的だね。
Mewちゃんの様子を窺うような、自信ありそうな・・
オジョーが隣で言っています「ガワイー」

でもさ
「やっぱり、Milkちゃんも若い娘がいいんだね、きっと。」←やまがた君
ぐぐぐ(含み笑い)
「そんなことないやい、うさこにだって座るやい」←うさこちゃん
「んじゃ、その証拠写真みせてよ」←大部分の観衆
Posted by やまがた君 at 2006年08月20日 08:13
うさこちゃん おはようさん
都会の生活はもういやだ。。って3日目
退院は明日なので 
今日までは自由だけど
なんだかなぁ
名前は「りくと」
漢字はまだ正式に決まってないらしい
若い子でも 画数とか言うらしい

MILKちゃん 健在ね!
mewちゃんのひざも暑いのにな(笑)
当分 ここでお手伝いさんの予定です。
Posted by はちみつ at 2006年08月20日 09:50
うさこちゃんおはようさん♪

Milkちゃんかわいいな〜♪
きっとそこが落ち着くんだね〜

ネコも犬も好きな場所が、あるんだね
ほのぼのしててとても、いい写真です♪
Posted by korokoroママ at 2006年08月20日 10:16
 いや、びっくり、いきなり艶かしいおみ足がアップされているのでね。MILKちゃん、居心地の良い場所をちゃんとわかっているんだね。そこが、お写真を撮られたうさこさんのねらい目かな・・・くくく。mewちゃんもうさこさんに似て素敵な女性になりますね。(笑)

 ハチミツも良いおばあちゃんで松山で頑張っておられているご様子。おばあちゃんは孫に弱いからなぁ〜、きっとベロベロになってるだろうね。男の子なら尚更だね。(*Θ_Θ*)/ニコッ
Posted by ほっとコーヒー at 2006年08月20日 16:26
>ハチミツも良いおばあちゃんで松山で頑張っておられているご様子。

『ハチミツさん』でした。敬称忘れちゃった。<m(__)m>
Posted by ほっとコーヒー at 2006年08月20日 19:26
すっ… ̄Д ̄;
すっごく弾きにくそう…。

だけど…かわゆい…vV

Mewちゃん起用ですね〜〜〜☆
Posted by reia at 2006年08月20日 22:20
☆ やまがた君、1本800円の大根
2本で1600円するんですけど 見たいぃ〜?
わ〜かくなくってわぁ〜るかったですねぇぇっ(笑)
やまがた君のゴボーみたいな足の上よりは
居心地いいですよぉ”ぉ”っ^▽^

ところで、やまがた君ちのオジョーさんも
見てくれたんですネ☆"
お嬢とオジョーで 妙〜に嬉しいです^^
久々一緒に ゆっくり過ごせているみたいで
良かったですネ^^


☆ はちみつさん、無事男の子誕生
おめでとうございます。^^*
とはいっても 寝て起きての生活が 自分ちじゃないから
勝手も違って きっとお疲れかな・・^^
暫し 上のおちびちゃんのお相手等々
がんばってくださいネ!

『りくと』くん、素敵な名前ですネ。
画数は や〜ぱり後で調べて最悪だったら
一生後悔してしまうから
いいに越したことはないですよ(笑)

うちのお嬢は 何も調べずにつけたんですけど
たまたま凄く良い画数で
偶然良かったけど 最悪だったら冷や汗ものだったなぁ〜;って
私も ちょっと反省したんですよf^^;

ちなみに 私自身は最悪なんですよ。
名字変えなきゃな〜ですよ。クククッ!
って はちみつさん、ちゃんと聞いてよ〜〜(笑)

Posted by うさこ at 2006年08月20日 23:55
1本800円の大根買ったぁ!ヽ(^o^)丿
消費税込みで2本で1680円、安い安い^^

と思ったけど、よ〜〜く考えてみると超割高かなぁ(^_^;)

「え〜、こんなお買い得ないよぉ〜」←うさこちゃん
(笑)

>やまがた君のゴボーみたいな足・・・
どうして知ってる??(-_-;)
Posted by やまがた君 at 2006年08月21日 19:42
☆ korokoroママさん、こんばんは♪

Milkは生後2ヶ月で うちに来たときから
お嬢のピアノを聴いているせいか
こんな近くで大音量なのに へ〜きみたいなんですよ;

スースー眠ってたりすることもあるから
慣れって すごいですよ〜〜^。^


☆ ほっとコーヒーさん、Milkは羨ましいなぁ〜
なぁんて見てたんじゃないですか?
膝の上でゴロゴロ〜♪甘えたりなど
もう出来ないでしょ〜 ^、^

ハチミツさんとこ、無事に
元気な赤ちゃん産まれて よかったですよネ♪
赤ちゃん、暫くは昼夜関係なく泣くから
ちょっと大変かも知れないけど
可愛くて仕方ないでしょうネ〜^^*


☆ reiaさん、器用でしょ〜
お嬢も この状態で真剣に(??;)
ピアノを弾いているんだから 笑っちゃいますよ。

いつもは ピアノの上が Milkの定位置なんですけどネ♪


☆ お♪ 価値のわかるやまがた君じゃぁないですかっ。(笑)
じゃぁ あとでばっちりメール添付で送りましょうか???!!

ふん。 今、え;って顔したしょ
じょ〜だんですよっ。ご安心ください〜〜ー。−

ぶちっぶちぶちっ・・☆" ←何の音だと思います?
ストレス解消に ゴボーのヒゲ根を抜いてあげてるんですよ。
ついでに 後で笹がきに 削いでさしあげますよ。ニタ〜ッ♪
Posted by うさこ at 2006年08月21日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。