2006年08月02日

暑は夏いですね!;

45natumilk.jpg



セミが ミ〜〜〜ン、ミンミンミンミンミンミンミンミン
ミィ〜〜ン!!! ミンミンミンミンミンミン ミィぃ〜〜ン
と、ど根性で 鳴いています。

隣の 高校球児達の
いっ!にっ!さん!し! ご〜ろぐしぢはじっ。
いっ!にっ!さん!し! ご〜ろぐしぢはじっ。
という掛け声も 暑さを倍増させてくれます。

ついでなので 暑苦しいMilkの画像を
ぺタリンと 貼りつけておきます。 ホホッ。



そうそう♪ テンプレート、ちょこっと変えてみたんですよ。^^

Seesaaのテンプレート、あんまりいいのないし
見るのも 飽きてしまって
こないだから ちょこちょこいろんなところの
テンプレートを見ていたんですけど
よそは 可愛いのがい〜っぱい!で びっくり;

Seesaaやめて 他でブログを借りようかなぁ〜
借りたいなぁ〜・・;;と
真剣に 考えていたのですが
移転となると やっぱり何かと面倒だろうなぁ〜〜
使い勝手も 微妙〜に違うだろうしなぁ〜〜と
諦めて 昨夜、遅くまでかかって
ちまちま色を変えて 気分転換を図ってみました。

そのうち Seesaaさんでも ワァ〜☆こ〜れはカワイイ!っていうの
出してくれるといいなぁ・・・


posted by うさこ at 14:41| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅まきながら徳島の美女登場。^^ウシシ
気分転換もなかなか簡単には出来ませんね。
でもコレ、落ち着きがあっていいですよ〜。

私も新しい掲示板といい
ブログといい、
おまけにサムネイル画像といい
どうも上手くいきません。
皆さんに迷惑かけるかもと思いながらも
のんびり構えてマイペース。(笑)

Milkは何を見てるのかな〜。
どれどれ私も一緒にベチョ〜っと寝そべって〜。
オッ、元気な兄ちゃんいっぱい!!
窓の外には部活動の男子高校生!!
なかなかいい光景です。(笑)
Posted by michiko at 2006年08月03日 02:18
 ↑やっとおいでなすったね。ククク・・・
Milk君、徳島の空を見ていた甲斐があったようだ。(爆)
Posted by ほっとコーヒー at 2006年08月03日 17:44
ちょっと ちょっと。ほっとコーヒーさん、
上手いこというからも〜
みっちゃんが 超〜にやけながらの登場ですよ。
そゆとこだけは しっかり見落とさないんだから;(笑)

そうそう 花遍路のサムネイル、
ちゃんと見られるようになってましたね!
みっちゃんも 悪戦苦闘、ご苦労さまでした♪

あたしは これまた昨日の夜、ウイルス対策ソフトで
悪戦苦闘してたんですよ〜〜
なんてことないとこで 引っかかってしまっていたんですけどね;

もちょっと知識があったらなぁ〜
な ことばかり;
こんな時間がかかるなんて;と
どっと疲れが出てしまいます〜

でも・・これでも 全く何もわかんなかった頃に比べたら
大進歩なんですよね。
パソコン、その他の勉強がてら、の
ブログみたいな感じだけど
今後とも お付き合いの程、よろしくお願いしますです。^^
私も 同じくなが〜い目でみてあげるから。ウシシ。

隣の高校から 部活の声、楽しそうなお喋りが
聞こえてくるって
気分的に元気をもらえそうで なかなかイイものです♪
勝手に 美男子と可愛い〜女の子を想像しつつ(笑)
Posted by うさこ at 2006年08月04日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。