2006年08月01日

今年も夏がやってきました。

45kaijyuu.jpg

怪獣のこども、現る!!

ガチャピンじゃぁないよ。




午前0:00を過ぎて
日付けも 8月1日に変わりました。

先日関東も やっと梅雨明けをして
いよいよ夏、本番です。
暑くなるぞ〜。と思っていたら

朝も 夜も涼しくて
空気もヒンヤリ 秋の空気のようでした。
さすがに昼間は 暑かったですけどね。
ジメジメしていないだけ 良かったかもです。^^

そうそう、土曜日から 目がゴロゴロ痛くて痛くてしょうがなくて
ついに我慢しきれず 今日、眼科へ行ってきました。
結膜結石というのが まぶたの裏に出来ていたみたいで
ちょちょっと切ってくれました。

私はてっきり 逆さまつ毛だとばかり思っていたので
(逆さまつ毛で 同じように痛むことがあるんですよ。)
土曜日から必死こいて 怪しげなまつ毛を探し出すべく
手当たり次第 ブチブチ抜いていたから
抜いて損した〜〜; という感じでした;;


もう既に あちらこちらで 花火大会の画像が 出ていますが^^
土曜日に 市の花火大会があったので
うさこんちでも 夏の夜の大輪の花を
お届けしたいと思います。

45hanabi0607.jpg

た〜まや〜☆"

ニャ〜ォ。 

posted by うさこ at 00:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさこさん。こんばんは。

火を噴く手乗り怪獣みたいなのがいたら
面白いだろうな。
グリコのキャラメル一粒で
300メートルトコトコ走り回るか、
30秒間だけ線香花火みたいな炎を見せるやつ。
エネルギーが切れると人形みたいに
たったまま寝ちゃったりして。
そんな都合のいい怪獣いるわけないよなぁ。
うさこさんの怪獣はちょっとダイナミックすぎ。
それにしても、花火きれいですね。

目お大事に。


Posted by せいや at 2006年08月01日 17:54
うさこさん こんばんみ〜^^

綺麗な花火の写真ですが・・・・

ゴジラらしきものも写ってません?加工したか〜!

面白いね〜♪^^

眼科にいって治療してきたようですが

今は大丈夫ですか〜?

もう8月になりましたね〜!お盆で帰省しないと。

今年は仕事薄や色んな事が重なりピンチです。

されど墓参りは欠かしたことがないので

行かねばなりませぬ〜〜〜〜;;


目もお大事にですが身体も大事にね〜〜♪^^

では  股〜♪
Posted by 別人2006号 at 2006年08月01日 19:21
こんばんは☆
おじゃま しま〜す。

大輪 すご〜い 綺麗ですねぇ〜

今週は またまた 夏の大輪を見ること
が できますね〜

お天気も良さそうだし、最高かも!!!
 
Posted by nori66 at 2006年08月01日 22:08
>た〜まや〜☆"ニャ〜ォ。
座布団1枚! 
ご無沙汰です。コメント欄復活したんですか?
夏の花火は空の芸術ですよね。
でも住宅街の公園の深夜の花火は迷惑です(泣)
我が家のMSの前が公園でようやく気持ちよい眠りに落ちる頃の
不届き者の若者の花火は迷惑千万。

ところで、札幌は夕方はもう秋のような涼しさです。
そちらはまだまだ暑いようなので夏バテに注意してくださいね。
Posted by りんりん at 2006年08月01日 22:22
女の命のまつ毛を抜くなんて〜〜
なんて事を!!
超〜痛そうなだけど。。。

花火、Milkも見てたの?
市川の江戸川は今週土曜だよ。
Posted by びぃ at 2006年08月01日 22:56
☆ せいやさん、おはようございます。
テンプレート変えてみたんですけど どうでしょう^^

火を噴く 手乗り怪獣なんてカワイイですネ〜♪
せいやさんが 新聞読んでるときとか
休みの日、うとうとしてるときに
後ろから こそ〜〜っと近づいて

『せいや、遊んでくれよ。 ガ〜〜〜ッ!!`0´ 』
って お尻目がけて 火ぃ噴くんですよ。
愉快でしょうがない。 ゲラゲラ〜☆"

せいやさんところは もう花火、終わりましたか?
目、スイカの種が原因だったみたいです。(笑)




☆ 別人さん、こんばんみ〜♪
画像は 加工なんてしていませんよ ’。’?
出たんですよ。ゴジラが!!
突然のゴジラ襲来に 町中 大騒ぎさ。

もっとリアルさを出す為に ガメラとモスラも
描いておけば良かったかな??


8月は 何かと忙しいみたいですね;
帰省も 行き帰りだけで 疲れてしまうけど
ご実家で 暫しのんびり過ごせるといいですネ^^

目は 病院の先生が 水曜日には治るって
言っていたんですけど
ぴったり水曜日の今日、目が覚めたら
ゴロゴロ痛みも ひいていました
病院の先生はすごい!

だから nobuちゃんも先生のいうことは
ちゃんと聞いて 夏休み、不摂生しないでくださいねぇぇ〜(笑)
Posted by うさこ at 2006年08月02日 09:47
☆ nori66さん、ミクシィのみっちゃんちから
遊びに来て下さったんですネ。
ありがとうございます。^^
『市川の花火は 今週土曜日だよ。』(↑)で
気づきました^^v

花火を見るときは 願いごとより(笑)ちゃんと大声で
『た〜まや〜♪』とか 『か〜ぎや〜♪』とか言って
参加しないとダメなんですよ。

最後まで観たら 拍手も忘れずに。
えらい人出で 大変そうですけど
土手から すっ転げ落ちないように
気をつけてくださいね!(笑)



☆ りんりんさん、座布団は
い草のやつにしてくださいね。暑いから。
あと、麦茶も。ついでに水菓子も。(笑)

夜中の花火、うとうと・・と気持ちよく・・☆な、時に
そりゃ迷惑ですね!;
市販の花火も 結構音が響くんですよね〜
”夏の思い出”もいいけど 時間帯とか
ちょ〜っと考えて欲しい。
自分達が楽しければ それでいいのかい。ですね;

ところで夏、
札幌は 過ごしやすいそうでいいナァ♪
りんりんさんも 短い夏をゴルフにゴルフにゴルフに(笑)
めいっぱい エンジョイしてくださいネ!



☆上まぶたのまつ毛をね、こぅ持ち上げて
毛抜きで慎重に 眼球に一番近いとこのまつ毛で
怪しそうなの 狙うんだけど
狙うのと違うのばっかりぶちぶち抜けるし
いつまでも ゴロゴロ痛くてね・・

って間抜けなことしてたけど
ほんっと、痛かったから 必死だったよ;;

花火、音で怖がる猫もいるみたいだけど
Milk は ベランダに出て
ジ〜〜〜ッと観てたよ。(笑)

びぃちゃんも今週末は がんばって
人混みかき分けかき分け ナイスポジション、確保して
花火大会 楽しんで来てね〜^^*
Posted by うさこ at 2006年08月02日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。