2006年07月27日

ついに。

4nandakke.jpg


長かった髪を ばっさり切った。
おととい 美容室がお休みだったから
やっぱり短くするのはやめて
揃える位に しておこうかな・・

と、思っていたんだけど
今日になって やっぱり切るぞ。と改めて決心。
で、見事に切ってしまいました!

実際に切る前には 頭の中に 宮沢りえちゃんがいたのに
鏡の中には な〜ぜかいないんですよねぇ。おっかしいなぁ〜

んじゃ、黒木瞳♪ も、いない・・・
おっかしいなぁ・・;;
仕方ない 上戸彩チャンってことにしておこう。
(ちょっとちょっと。ウィンド閉じないで下さいね。)




ちなみに マンションに戻って遭遇した 3名の友人の反応は
いずれも おもしろい位、ビックリしてくれて
「ヒャ〜! すっごい切ったねー! でも可愛いよ!」←女友達は優しい・・
と思いきや
「ア〜ハッハッハ☆"」←女友達は本音を 隠せないらしい。

く〜〜っ; 上戸彩、上戸彩・・・(笑)




posted by うさこ at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。