2006年07月26日

せっかくの決心がパ〜。

1mpaw.jpg

これは Milkのパ〜。



お嬢が髪を切りたいというので
私もついでに美容院へ行くことに。

ついでのついでに
長い髪を ばっさりと切って
ショートにしてみようかな・・

どうしようかな・・

ショート、似合う人は 可愛くていいんだけど
似合わないのに 切ってしまうと
おばちゃんになってしまう
もうおばちゃんだけど。

 
私の頭の中で 宮沢りえちゃんと 仲間由紀恵ちゃんが
交互に浮かんでは消え 浮かんでは消え (まるで違うだろ? いいの、いいの^.^)
散々 悩んだあげく
夏だし さっぱり切ってみよう!
そう決心したのでありました。






いつも行ってる美容院には 駐車場がなく
すぐ隣に ちょっと大きなスーパーがあって
いつもそこに停めて 行っているんですけど
な、なんと そのスーパー、いつの間にやら撤退していて
新しいスーパーへと 改装中。

アンビリーバボ〜; クルマが停められない・・
仕方ない、今日はひとまず諦めて帰るとするか
と、潔く くるっと そのスーパーの周りをまわって
帰ろうと思っていると
ホホッ。 丁度いい無料(笑)駐車場を発見。

良かった。決心が鈍らずにすむ。
少し離れていたけれど そこにクルマを停めて
久し振りに晴れて 炎天下の道を
てくてくてくてく歩いて 美容室へ。

ところが またもやガガ〜〜ン!

大抵 いつ行っても やってる美容院が
昨日に限って休みだったのです・・・・・・・・

とことんツイてない。
やっぱり 『ショートはオマエには 似合わないのだよ。』
と、いう神様のお告げかも知れないなぁ。


仕方がないので 買い物して とぼとぼと家へ戻って
Milkの指の間の毛を カットしてあげました。
一番最初の画像は カット後のさっぱりした手。(笑)
夏は 暑いですからね〜。

1mcut.jpg

肉球が隠れる程に 伸びていたのでした。
あ〜さっぱり。

posted by うさこ at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。