2006年06月19日

なんで・・・?

1sorobankuma.jpg

1円な〜り 2円な〜り 3円な〜り・・



1sorobankuma2.jpg

なんで?
なんでクマがそろばんなんてやってるンダ?;





シリーズCMで 楽しみにしているものが
いくつかあるのですが 大和ハウスのCMもそのひとつ。
また新しいのが出ましたネ。

『リピート・アフター・ミー編』http://www.daiwahouse.co.jp/cm/index.html

顕微鏡を覗くと 微生物のおうちが大和ハウスだったり
お菓子の家が 実は大和ハウスだったり
毎回、思わず笑ってしまいます。

なんで○○なんだ?
そこには 何か理由があるからに違いない。

大和ハウスのCMのような人に
私はなりたい・・(笑)


posted by うさこ at 15:23| Comment(2) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、数人のサラリーマンの人生ゲームのが楽しかったかな?
まさに現実離れしていて。笑

お酒の席では結構盛り上がるのかもしれない。。
Posted by びぃ at 2006年06月20日 23:12
☆ びぃびぃおはようびぃ♪
『ゲ〜〜ムの中ではねっ。』とか
『家を建てる、いいねぇ〜。』とか
大和ハウスのCMの役者さんの演技って
ホント、どれも間が絶妙というかナイスだよネ。(笑)

そうそう、お弁当、びぃちゃん前にも言ってくれてたから
今日は ちょこっと写しておいたよ^^v
あとでアップしようと思うから(多分・・)
またついでの時にでも 見てやってね♪

Posted by うさこ at 2006年06月21日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。