2006年05月17日

おやすみなさい。

1oyasumi.jpg


陽が長くなったね。

ついこないだ
花水木(はなみずき)の白い花が
咲き始めて

写真に撮ろうと思ってたんだけど
曇り空だったり 風が強かったり

また今度、お天気のいい 風の無い日に
なぁんて考えてたら
いつの間にか
花水木の花も終わっちゃってた。
また今度・・なんて思ってたらだめだね。

いろんなことが
あっという間に過ぎちゃうなぁ・・

そんなこと 考えながら
おやすみなさい。




posted by うさこ at 00:18| Comment(4) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だかすっごく不思議。
猫もベッド(籠)でお布団(タオル)を被って
おとなしく横になって寝るんですね。
普段、悪戯ばかりで
怖いご主人様に眼を吊り上げて大声で
叱られていても(笑)
なかなか可愛いですね〜♪

ところでMilk〜
気持ちよく寝ている横からパチリ☆
邪魔になるよってご主人さまを注意した?
そのくらいお返ししなさいよ。
Posted by michiko at 2006年05月17日 12:19
っちは!!
ホントに眠かったの〜。
やっぱ昼間活動すると違いますね。
明日からはまた違うところにボランティアに行くのです。
今日までのところより関わる人数が増えるし、心の病気の専門家じゃない方々とのかかわりになるので、やっぱちょっと緊張しています。
でも、コミュニケーションの基本は一緒だよね。
そういうこだわりを捨てていく作業ができたらよいなあ。
まあそんなこと考えてる余裕もないはず・・・^^;
あ、いかんいかん、ミーティング行かなくちゃ。
ってことで、現金書留送る時間もないのですわ〜
Posted by あすなろ at 2006年05月17日 18:37
うさこさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、うさこさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年05月17日 23:16
☆ みっちゃん、へへへ^^ これ可愛いでしょ〜
Milkが寝てるところに そ〜っとタオルかけて
こそ〜っと写真撮ったのは お嬢。
私じゃぁないもんね〜。’。’〜♪(笑)

そうそう、お嬢がみっちゃんに『ありがとう^^*』って
めっちゃ喜んでいました♪

悪がきと悪ネコは 寝ているときが一番可愛いのかも
もしかして みっちゃんも? ウシシッ。
出かけるからマッチ棒の問題(笑) また帰ってきてから解くじょ〜ーー;



☆ あすなろさん、ボランティア第1弾終了
お疲れさまでした。^^
今朝はちゃんと起きられましたか?

私なんかは 折角慣れたころに
また新しい場所へ行かなきゃなのかぁ・・
って思ってしまうけど
変わるなりの メリットがきっとあるんでしょうネ。
新しいところでも いろいろいい経験を積めるといいですネ^^

ところで ミーティングと私への現金書留、
どっちが大事なのよ〜;;(笑)


☆ このレスを読むことはないとは思いますが;
高橋さん、こんにちは。

興味のある方も いらっしゃるかも知れませんので
このままにしておきます。


Posted by うさこ at 2006年05月18日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。