2006年05月10日

想い

1ajisai.jpg


あなたのことを想う

あなたも
私のことを想う

何処へいても
何をしていても

だとしたら

同じとき
同じ時間

見えないところで
想いは
触れ合っていたりするのかな
通じ合っていたりするのかな

それは
気づかないうちに



posted by うさこ at 18:04| Comment(5) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だといいな!
って思ってる1人です。
Posted by きよきよ@携帯 at 2006年05月11日 00:42
恋人でも 親子でも 友達同士でも
全く違う場所にいて
でも 全くおんなじ瞬間に
お互いのことを考えていたら・・

知らぬは本人たちばかりなり
これって結構凄いですよね’’? 
ん?あんまりすごくないかな?;
Posted by うさこ at 2006年05月11日 17:34
うさこ姫 おげんこ〜〜?

なにしんみりとしたポエムってるのかな〜?

誰とそんな感じにないたいの〜? まさか私と?

んな〜〜わけないか〜!!(爆

ウチのは、たまに同じもの買って来たことあるよ。

昨日は炭酸ジュースが同じだった;;

別のを買って来てくれたら2つの味が

楽しめたものを・・・こんな事はありませんか?



Posted by 別人2006号 at 2006年05月12日 11:34
こんにちは。
10時からのボランティア、さすがにGW明けの今週は疲れました〜。
でも毎日やることやれたから、良かったなあ。

想い、か。
たまに、こうしてネットを通じて知り合った友達のことを思うときがあります。
何してるのかなあ?絵でも描いているのかなあ?彗星見てるのかなあ?とかね。
そうやってうさこちゃんも誰かのことを思ってるんだろうなあ・・・つながってるなあ・・・って。
そういうの、うれしいよね。
Posted by あすなろ at 2006年05月13日 12:55
☆ 別人さん、すっかりレスが遅れてすみません;
ポエムってるって あたしは詩書きうさぎうさよ。(笑)

前々から この調子なんだけど
まともに読んでくれてないのが
バレちゃったみたいう〜さ〜ね〜 −。ー
冗談うさよ。いいのいいの。^.^

別人さんと奥さま♪ 以心伝心っていうのかな??
好みとか考えてることとか
だんだん似てくるんでしょうネ。きっと。^^*

裏をかいて 別なもの買ったら
それもまた同じになったりして・・(笑)


☆ あすなろさん、G.W明け ご苦労さま!
来週あたりからは だんだん普段のペースに戻れるかな^^

顔も知らないのに ふつ〜に友達みたく
何してるのかな・・って
思っているときってありますよネ。
不思議ですよね〜^^*

このお花、紫陽花なんですけど
ちょっと優しい感じしませんか?
母の日に 未だ働いている母が
この花を見て ほんのひととき
ホッとしてくれたらなぁ・・と思って送ったんですよ。

今日は母の日。
あすなろさんの お母さんへの”ありがとう”の思いと
お母さんの ”元気にしてるかしら・・”な思いも
ビビビッと 気づかぬうちに 交差しているかも知れませんね♪

そうして あすなろさんは今頃
よだれ垂らしてグースカ眠ってるのかなぁ〜
そんなことを思っているうさこなのでした。フッフッフ。

Posted by うさこ at 2006年05月14日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。