2006年04月28日

朝焼けの5分前

1madobe2.jpg

夢うつつ

始発電車のゆるやかに

ゴトリと動きだす音が好き

全てが動きだす前の

澄んだ白い静けさが好き



posted by うさこ at 00:10| Comment(2) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次第に明るくなってゆく外の光を感じながら
ゆったりと朝のひと時を過ごす。
とても贅沢なことですね。
明るさを増す光の中で
昨日までとは違う何かが生まれてくるような予感。
そんなものを感じたりして。
静かな朝に生命が多く誕生するというのも分かる気がするな。
Posted by せいや at 2006年04月28日 05:35
夜明けのせいやさん、こんにちは。^^

いつもはベッドの脇で 一緒に眠っているMilkなのですが
たまにこうやって 白々と夜が明けてく外の様子を
ひとり(?)窓辺に佇んで 見ていたりすることがあるんですよ。

みんなまだ 寝静まっている時間でも
クルマは走っていたり
歩いている人がいたり
グーグー眠っていると 普段、気づかない時間も
しっかり存在するんだなぁ
なんて 妙なことを思ってしまいます。
Posted by うさこ at 2006年04月28日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

