2006年04月14日

夜の真ん中

1night0414.jpg


夜の空が
深い紺から少しずつ
限りなく
黒に近くなってゆく

夜の始まりから
夜の真ん中へ

信号待ち
もうじき青に変わるけど
右へゆこうか 左へゆこうか
それとも真っ直ぐ進もうか

ぐるぐるぐるぐる闇の中
ぐるぐるぐるぐる
夜の真ん中




posted by うさこ at 22:37| Comment(5) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜の真ん中という表現が素晴らしい☆
そして、紺から黒に変わるというのも
頷けます。うん、うん。

進む道は決まっているけれど
たまには違う方向に
行ってみたくなりますよね。
ただ何となく・・・だけどね。
Posted by michiko at 2006年04月15日 23:16
陽が沈んで暗くなったといっても
夜の始まりって 結構明るい紺だったりしますよネ。
(いや・・列車の件もあるし みっちゃんちは
いきなり真っ暗だったりして・・’’;ウキキ☆")

右へ曲がっても 左へ曲がっても
辿り着く先が 結局同じ、目指したい場所だといいですよね

どんどん反れてしまう場合もあるし
それはそれで いいんだろうけど

でも、みっちゃんみたく道草ばっかもなぁ・・・
って これは冗談ですよ♪^.^

Posted by うさこ at 2006年04月16日 14:16
ブログへのコメント39で〜す♪
うさこ姫も元気がでてきたのかな?
自分は腰が完治せずに仕事してます。
鎮痛剤を服用しながら頑張ってますよ〜(;;
もう少しでひと段落できそうなのでそれまで
我慢して後は治療に通います。(汗

いつ拝見しても名文句ですね〜!
夜の真ん中ってどのへんかな〜?
真夜中じゃないんだよね〜!流石文才だ〜〜!!
車の中から夜に撮影は難しいですよ〜(汗
気をつけて下さい。事故らないようにね(爆
じゃ〜また来るね〜♪(^^)
Posted by 別人2006号 at 2006年04月16日 14:57
うさこちゃん、そうでした〜、そっちに行けなかった〜ごめんです。
こちらは今週が見ごろかなあ。
楽しみです。
張り切って散歩できそう。

え?Milkってば、どうして私が甘えん坊なの知ってるのだ?
類は類を呼ぶって?
Posted by あすなろ at 2006年04月16日 19:08
☆ 別人さん、こちらこそいつもコメント39です〜♪^^
夜の真ん中って 夜のお臍のあたりのことですよ。
おへそのごまの掃除をすると お腹が痛くなるから
気をつけないといけないんですよ。
なんだそれです。クククッ。

そんなことより、腰 傷めたまま仕事しなきゃならないなんて
つらいですね;
安静にしておくのが 一番だけど
そんなことも言ってられないんでしょうね;

お仕事の方も 早くひと段落ついて
すこしでも楽になるといいけれど・・・
お大事にしてくださいね!



☆ あすなろさんちの方は これからが見ごろなんですネ、桜。^^
私は 通りがかりの公園で 満開の桜を見つけて
ちょこっと写真を撮ったくらいだったんですけど
ポカポカ陽気の日に のんびりお散歩なんて出来るといいですネ〜♪

そうそう、類は友を呼ぶっていうの
なぁんかありますよね。
〜るいるい(類類じゃぁないけど)は 古ぅい誰かの歌っしょ^皿^〜
においでわかるのかな’’? クンクン・・
そいえばもうすぐ汗の季節ですね、あすなろさん♪(笑)
Posted by うさこ at 2006年04月17日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。